2017年7月27日木曜日

ピンクの甘~い香りの果実のゼリー 発売開始!

この美味しそうな果実、何か知ってる?とっても甘酸っぱ~いいい香りがするの~。


じゅぁ~って口の中に唾が出てくる。 大きさは3㎝ぐらい。
「梅、うめなんだよ~」
完熟の埼玉県越生産の「南高梅」。とっても可愛くて美味しそうでしょ。

実は、完熟の梅の香りって桃や、プラムの香りをもっと強くした、とっても果実らしいものなんだよ。それでね、ゼリーにしたら・・・!!!  ♪♪♪
それは、もう!絶品。
僕は、梅干しって嫌いなんだ。梅さんごめんね。
でも、でも、これは、、、、、美味しーーー。
越生のうめりんにもあったよ。うめりんにも「こしの梅っこ」送ったよ。明日には食べてくれるかな。うめりんはたくさん梅の食べ物食べてるから、喜んでくれるか、ドキドキだなぁ。

越生町キャラクター「うめりん」とぼく

うめりん 可愛い  💛










埼玉産 の 美味しい お菓子 かにやhttp://www.kaniya.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿